
--年--月--日
スポンサー広告

リア充とは何か('_')

2009年11月28日
最近、実家に置いてあったps3を送ってもらいバイオ5やってるーーーーー☆

一回クリアして2週目っす☆

めざせロケラン無限!


さて、話変わって、、、


リア充とは何か


最近、よく彼氏彼女をよく目にしてふと思ったんすよ


(あーゆー方々をリア充と呼ぶのか)

しかしそれは違う!!!!!!!!!!


付き合ってるだけがリア充ではない!!!!

何かに夢中になってる人がリア充だ!!!!!!


・・・と考えつつ実はうらやましい限りだたりして。。。(@_@;)


今現在ぼくは特にやりたいこともないし・・・

夢中になれるものがほしーーーーーー

昔はいろいろあったのになぁーーー(部活とか



あぁぁぁっぁあぁ


と嘆きつつマジニを撃ってる今日この頃です(^^)
未分類 | Comments(0) | Trackback(3)

とったぁぁぁぁ

2009年10月21日
二輪の免許とりました^^


そして、、、親に交渉

「二輪がほしい」

親は「まずはレンタカーだな」


。。。ごもっともです笑


でも、バイクのレンタルできるところ少ないんだよぉーーーー((+_+))


まぁ、お金ためます。。。
未分類 | Comments(0) | Trackback(2)

( ^^) _旦~~

2009年10月18日
二輪の免許

とりあえず

卒検うかりますた

あとは実家帰って更新するのみっす(^^)


やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^-^)
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)

('_')

2009年10月03日
二輪の教習中にわたくし。。。




転びました・・・


どはでに。。。

はずかしーーーーーーーー(*_*;


自信喪失です(+_+)
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME | Next »

